Service flow

営業時間

店舗OPEN
平日 10:00~18:00

電話受付
平日 10:00~20:00

■ご相談の方

  1. 電話またはメール、ご来店時に、ご相談概要・希望日をお伝えください。
    社外秘を含む内容の場合、店舗のオープン時間外に打合せ日時を設定いたしますので、忘れずにお伝えください。(平日以外の設定も可能です)
  2. スケジュール調整の上、ご相談日時を決定してご連絡差し上げます。
  3. 決定した日時にご来店ください。
    新しくご相談される内容であれば、初回1時間無料で対応いたします。
  4. ご相談の延長が必要かどうかをご判断ください。以降、1時間につき\5,000申し受けます。
    (大村市在住の方に限り、当面40%オフの\3,000にて承ります)
  5. 当日延長が可能であれば、そのままご相談を継続します。日時を改める必要がある場合は、次回打合せ日時を決定します。

■出張サポート・相談の方

  1. 当方の都合で申し訳ありませんが、原則月曜日以外の出張はお断りさせていただいております。
    今後、対応可能な体制を整える予定ですので、可能になりましたら当ページ上でお知らせいたします。

■顧問契約

  1. 御社の状況を把握する必要がありますので、ご連絡いただいた折に、御社への訪問日時をご相談させていただきます。この訪問には料金はかかりません。
  2. 次のメニューから必要な支援業務をお選びください。これら以外のものでもご相談承ります。
    • ICT機器導入支援(新規導入・リプレイス)
    • ICT機器管理支援
    • アプリケーションの標準化・バージョン管理
    • 情報共有と見える化
    • 情報セキュリティ対策・教育
    • 業務分析とICT化支援

    支援内容と規模によって異なりますが、社内ネットワーク10台未満、電話・メールサポート(出張サポートなし)、メニュー中の業務分析を除いた場合、\50,000/月程度とお考えください。詳細は別途お見積りとなります。

  3. 内容・料金に合意がとれましたら、契約書を交わし、取り決められた期間顧問業務に従事いたします。